超星艦隊セイザーX #01

第1話 「拓人は燃えているか!」

★★★★

 あ…こんにちは!
 すげぇ…爆笑しっぱなしでした。なんでそう変な方向に全力投球なんだ。大好きだけど! 濃いよもう。何よりも主人公の顔が濃いよ。メンバー全員18歳って嘘だろ!? 見えないよとても…。
 とにかくツッコミ所が多すぎです。崖にしがみついてる子供の会話がシュールすぎ、ブレアード「めんどくせぇ〜!」→他2人しゃがむってリアクションよすぎ、伊藤健太郎浅川悠岸尾大輔って無駄に豪華、「こっちにもなんかないのか!?」→「ない!」ってヒロイン即答すぎ、じいちゃん茶筒にコスモカプセル入れてんなよ! とか。EDでXジャンプしたあとは今日の一言。

ともだちにあったら “こんにちは” っていおうね!

 言おうね!(爆笑)
 ごっついおっさんゴルドに注目しつつ、今後も視聴したいと思います。*1

*1:彼、1日16時間眠るそうです。(公式情報)