GUN×SWORD #14

第14話 「スウィフト・ブラウニー」

★★★

 ガンダムファイト! レディー! ゴー!
 前回の熱い展開が嘘のようにコメディタッチでOPの踊り子さん登場。プリシラ千葉紗子…かわゆいです。どうやら脱落した人は黒抜きになるらしい。全シルエットがカラーで揃う日はないようだ…。カギ爪サイドはどんどん黒くなっていきそうな予感。
 プリシラの母親が旧オリジナルセブンの1人かと思ったけど…別にそうでもないっぽい? このあとヴァンたちに合流するんだろうけど、どんなシチュエーションで再会するのか楽しみです。一発でプリシラの名前を覚えるヴァンには、ウェンディもカルメンさんも思わず(゜Д゜)ハァ?
 「ダメのヴァン」*1呼ばわりで通り名ネタ再び。ジョシュアは完全にギャグ要員と化していました。またしばらく旅模様が描かれるのかなーと思いきや、来週は再びオリジナルセブン登場のようで。

*1:って聞こえたんだけど、違うかも。