韋駄天翔 #02

第2話 「大脱走砂丘の戦い」

★★★

 こっちも相変わらずのトンデモっぷりでした…。(笑いをこらえて)
 この世界の動力源はすべて自転車らしい。運搬用のチャリで逃げ出した主人公たちを運搬用のチャリで追ってくる警備隊。うわー隊長自ら率先して漕いでるよー! 見た目だけは鬼畜エリート眼鏡攻めっぽいのに…。
 そして成り行きのまま翔と鬼畜エリート眼鏡攻めが韋駄天バトルする事に。メットインした途端やっぱり体型が変わる鬼畜エリ(ry メットの下ではあの鬼(ryが必死こいてチャリ漕いでると思うと死ぬほど笑える。
 あの仮面の少年は、そのうちセイザーXの今日の一言で、「屋内ではヘルメットを取ろうね!」って注意されると思います。