SoltyRei #02

Episode:02 「新しい朝。」

★★★☆

 耳か! そーか髪じゃなかったのか…。
 なんか色々騙されたぜ。ミランダさんを狙ってるのは黒幕かと思ったらただのライバル会社だったし、警察の対応が適当なのは敵が根回ししてるからだと思ったら単にやる気ないだけだったし、プロシードが追っている人物とソルティが関係あるかと思ったら単に機会の計算ミスだったし、ことごとく予想が外れた感じです。
 あの髪型に慣れたせいか、ソルティが可愛く見えてきました。ロイの活躍がなくてちょっと物足りなかったけど、娘っ子に守られるオヤジってのもよいですなぁ。最後はちゃんとソルティを引き取ってくれたし。
 やっぱり名前をつける行為ってすごい好きだ。なんかその人を支配した感じがしない? しない? つけられた方は、つけた方に確実に依存するんだよなー。いい! すげー萌える!