銀盤カレイドスコープ #02

第2話 「キーワードはトマト」

★★★

 やってる事は すごい 下ネタ。
 キーワードはトマトというよりう○こ。(ズバッと) こりゃ深夜じゃないと放送できない訳だ、と納得。それを除けばシュガルン枠でやっててもおかしくないような内容なのに。
 正規のOP・EDが完成の様子。作画も1話に比べると随分よくなったし、なかなか楽しむ事ができました。…が、やはりまだフィギュアスケートはしてくれないのね。それが目当てだったりしたので、ギャグメインと分かっていてももやもや。
 タズサは根っからの性悪ヒロインではなくて、マスコミにそう仕立て上げられたという印象。計算高いのかと思いきや、どうやらあまり先の事は考えていないようだ。あんだけトマトを馬鹿食いすれば、そりゃ便意の1つも催しますよ…。