巌窟王 プロダクションブック カーテンコール

 まんまとGONZOに乗せられている気もするが、正直伯爵にはいくら貢いでもいいと思ってる。むしろすべてを捧げたい。伯爵スキスキスー!
 という訳で届きました。ページも内容も薄いがいいお値段の憎い奴。
 今回の漫画は伯爵とベルッチオの馴れ初め。プロモーション絵コンテとか興味深かったです。マクシミリアン髪長い! そして松原さんの眼鏡アルベールは最高だと思う訳ですよ。最終回、あの一瞬を何度も観返したものです。
 関智さんの演技について何度も褒められているのには納得。カヴァルカンティはすごかった…。あの役は関智にしかできん。
 DVD観返してますが、あれが毎週放送されていたなんて、今考えると奇跡に近い。