魔法少女リリカルなのはA’s #04

第4話 「新たなる力、起動なの!」

★★★☆

 こんなに戦闘が待ち遠しい魔法少女物は以下略。
 今回もまた訳あり事情を抱えていて、一概に悪とは言いがたい敵さんらしい。はやての脚の麻痺に関わっているんだろうけど、その辺はまだよく分からず。フェイトの言い分を要約すると、とにかくぶちのめして分からせろ…もとい、戦って思いを伝えろ、とい事か。力を持って説得せよ。*1
 レイジングハートバルディッシュのパワーアップに伴い変身バンク一新。服を1枚1枚剥いでく描写がなんとも…。(嘗め回すような目つきで。特にフェイト) レイジングハートエクセリオンって、思わずビィトを連想したのは私だけではないはず。
 来週は再び戦闘メイン! 新たなる力がどんなものか楽しみです。

*1:って言うと、どっかの教祖様みたいだ。