GUN×SWORD (ガン×ソード) #17

第17話 「座標Xを追え」

★★★★

 しょーもないくらい馬鹿な回キター! 眠れません!
 エルドラ5、まさかの再来。カルメン、ジョシュア、プリシラも合流して大所帯に。ゲストキャラにえらい地味な関智登場。ミズーギィ王国の水着女王? この辺りからおかしな流れに。
 はいここから演出意図による自主規制入りまーす。ロバはDVDでは消えてるから安心してね☆ しかしユキコさんはともかく、カルメンプリシラが泳げないはず…ああ、誰もカナヅチとは一言も言ってないもんね。アレで泳げない訳か。(最低です) ジョシュアも「下着は…」とか抜かし出す始末。
 カルメンvsファサリナの女の戦いは今後も見もの。1人退け者扱いだからって、ストーカー行為は犯罪です。>レイ しかもドリルヨロイのせいで水着王国崩壊。でも水着女王がブーメランのように戻って来たのでハッピーエンドでめでたしめでたし。
 EDはS・O・Sでまさに乙女のピンチでした。これ聴くと思い出すアニメはアリスSOSカレカノ。ちゃんとエルドラ5のイラストも追加されていました。
 このアニメはたまにこういうぶっ飛んだ回をやってくれるから眠れません!