第6回 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(前半)

 キターキータ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! 慌てて録画をした次第です。
 助手はくりぃむ有田。やっぱり落下スイッチを押すのは有田か劇団ひとりだな。…と思ったら、押しているのは助手じゃなかったようだ。まぁネタの内容を把握してなきゃ、タイミングを図るのは難しいしな…。
 しかし今回も面白い。腹痛ぇー。個人的に1番ツボだったのは、『テンションの高い小倉智昭』(シューレスジョー)。まさにその日のとくダネを観たからなぁ。そっくりで爆笑。『だんだん投げやりになる児玉清』(博多花丸)とずんのやすの落ち方も笑った。あれ絶対ひじ痛いよ( ノ∀`)
 前半で終わってやきもきしてますが、過去最高の出来というのは本当のようだ。ネタの数もいつもより多そうで楽しみ。次週が待ちきれません!