Paradise Kiss #03

stage-3 「Kiss」

★★★

 いやー、サクサクと話が進んでいきますな。
 ユカリがミワコと徳永くんを再会させて微妙に気まずくなって、ユカリがジョージに惚れかけてキスして堕ちてパラキスメンバーに知られる話。というのが本当にサクサク進んでいった感じ。
 登場人物それぞれの心情を長々描かずにさらっと流すのがオサレなのかもしれない。でもイマイチ気持ちが伝わってこなくて、ユカリにも感情移入できませんでした。うーん。ミワコの過去話(コンペイトウが魔法の薬というやつ)は原作で読んだので、あの幼馴染み3人の関係については理解できるのですが。
 ミワコに内緒で徳永くんを誘ったユカリが一瞬アイシアに見えました。でもユカリはちゃんと空気嫁てたらしい。