D.C.S.S. #18

第18話 「桜色の蜃気楼」

★★★

 【セクシー】芳乃さくらついに参戦!【バキューン】
 と見せかけて保健医の妹という人違いオチ。そもそもセクシーバキューンなさくらなんてさくらじゃない。男1人に女5人でぞろぞろ歩き回るとか変なノリの前半で、あーあまたバーボンハウスか…と落胆したその時!
 本物キター!!
 駆け寄った音夢の手に包丁が見えたり、抱擁じゃなくて張り手食らわすように見えたのは私だけじゃないはず。2人仲良く一緒にお風呂、なんてとても考えられなくて冷や冷やしながら観ていました。
 さくらの登場でアイシアも当初の目的を思い出したらしく、後半はまた魔法を軸に展開していくのかな? そうなるとますますことりの立場が…( つД`)