ガラスの仮面 #31

第31話 「一人芝居」

★★★☆

 マヤの一人芝居『通り雨』。
 ビアンカの方はだいぶ省略されていた感じだったので、こうやってしっかり演技を見せてくれるのは嬉しいですね。地味なストーリーだけにマヤのすごさが伝わってきます。あの髪型新鮮だなぁ…。
 亜弓さんの一人芝居は『ジュリエット』。演出のせいかひいき目のせいか、マヤの方がすごいように思えてしまいました。でもあの空気椅子は素晴らしかった!(笑)
 聖唐人@佐々木望登場。真澄さんに仕えるあの姿勢がよいね。命も惜しくないみたいな…きゅん☆ マヤと真澄さんのシーンもよかった。あの身長差が堪らん。でも久々に登場した桜小路くんの隣には彼女らしき女の子が…!
 次回予告が観られなかったけど、次は妖精パックかな?