ノエイン もうひとりの君へ #04

第4話 「トモダチ」

★★★☆

 どうやらハルカの入浴シーンはお決まりらしい。ポストしずかちゃん。
 カラスたちが引っ込んでしまったので、ストーリーは全然進んでない。でも普通に面白いし、キャラが掘り下げられたからいいんでないかな。ビンタの応酬が面白かった。ハルカの口調が結構リアル(笑)
 アトリは復活したけれど、やっぱり脳がいじくられているようだ。そしてノエイン登場。シャングリラ側の人間(?)らしけど、これもまたユウだったらどうしよう。ラクリマのユウ・カラスは自分いじめ。何もできない過去の自分を見てイライラしてるのかなぁ…。まぁカッターチキチキしてるだけだしな。