BLEACH #56

第56話 「超速の戦い!武の女神、決す」

★★★☆

 なんか52話あたりからサブタイの付け方がジャぱんっぽくなってきたな…。
 弓親×檜佐木キター! 中の人的には逆だけど、黒い潤潤もよいネ。「霊力を食い尽くした」とか、そこはかとなくえろーすですよ。どうやって吸ったのか描写してないから逆に想像力を描きたてられるというか…! ここぞとばかりに腐った脳フル回転でした。
 夜一vs砕蜂。戦闘中にくっちゃべるのは本来興醒めだけど、見せ方のせいか楽しいです。でも砕蜂の刑戦装束のえろす度が下がっていた…。横乳対策がなされているではないですか!(目の付け所が最低)
 コンの日記の適当な作画が面白いなー。