第6回 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(後半)

 待ちに待った後半戦。
 新人・新ネタ多数で前回のおかわり制度も廃止だったから、流れるようにネタ見せしてくれるのがよいね。ただ前半の方が初見のインパクトがあった分面白かったかもしれない。いや後半戦も爆笑ものだったけど!
 『テンションの低い小倉智昭』(シューレスジョー)と『「4人でやってます」と急遽つけたす児玉清』(博多花丸)はかなりツボに来た。キャベツ確認中しまぞうの辻元清美議員は反則。出オチだー( ノ∀`) あれは「細かすぎ」というよりそのまんまです。ずんのやすの全力で落ちる姿勢もいい。
 優勝は小倉さんか児玉さんだろうなーと予想。結果は博多花丸の児玉さんでした。「アタック25」クライマックス編という事で、『「ラストコール」を言う児玉清』で綺麗に締め。目が!(爆笑)
 前後半通して1番笑ったのは、シューレスジョーのテンションの高い小倉さんと、博多花丸のなげやりになる児玉さん・「4人です」とつけたす児玉さんだな。第10回くらいいったらぜひDVDを発売して欲しいものです。