ふしぎ星の☆ふたご姫 #32

第32話 「がんばれティオ☆メラメラサンバ祭り」

★★★★

 ブライト様ご乱心!
 ついに堕ちるところまで堕ちたか…。ブライトサンバで驚愕のダンス披露。腰もHG並みに振ってるし、顔も崩れてもはや以前の面影もありません。アルテッサはあんな兄貴そろそろ見捨てた方が得策では。
 それに比べてサンバ衣装に着替えたリオーネの可愛らしい事。見事につるーんぺったーんで、さらに耳までピコピコさせて、もう堪りませんな(*´Д`*)
 ティオも頑張り屋ですごくいい子。ブライトなんかよりもよっぽどプリンスらしいです。闇の力になど頼らず、自分の力で精一杯努力するのが真のプリンス! ふたご姫もフォーチュンにレベルアップして以来、すぐにプロミネンスに頼らなくなって、成長した様子が窺えます。ただ、ティオを山崎バニラ声で聞けなかった事だけが心残りです…。
 無事解決のあとはみんなでサンバ。
 レインがシェイドの手を取ってダンスに誘いましたよ! 徐々に徐々にフラグが立っているようです。今のところレインはシェイドの事を特に意識していないようだし、シェイドの方がレインに惚れているのかな? ドキドキ。
 ブライトに比べてシェイドのダンスはクールでカッコいいですね。ステージの上でもイヤイヤダンスをしているふたご姫がらしくて面白い。