本日の戦利品

魔人探偵脳噛ネウロ 3 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 3 (ジャンプコミックス)

 むしゃくしゃして買った。今は後悔して…ない。面白かった。
 評判を耳にしつつ、ネットでもよく目にしつつ、何よりドーピングコンソメスープが気になって仕方なかった。なるほど、これが噂の「ゴシカァン」に「クシカツ」ね。把握した。
 絵もストーリーもアクが強いけど、私は嫌いじゃないです。逆にこの下手絵じゃないと面白みが激減するだろうな。ボーボボの元アシさんだっけ? ギャグの方もいけます。
 やべー、これでまた買う漫画が増えてしまった。もう本棚のキャパをとうに超えているので、完結した漫画を60冊くらい実家に箱詰めで送りました。ちょっとすっきり。