地獄少女 #06

第六話 「昼下がりの窓」

★★★

 依頼者:家庭を壊された女子高生@斉藤千和→ターゲット:奥方@篠原恵美
 社宅を取り仕切っている奥方の浮気現場を見てしまい、家族ぐるみで嫌がらせをされた一家の話。今回のターゲットが今まで1番ムカついたかも。東京MXでは放送されずに地獄へ流されたのも納得です。なかなかえろす…っていうか、問題なのは奥方が遥の母親に男を仕掛けたシーンだろうな。
 昼メロとかこたえてちょーだい!を観ている気分でした。実録!大奥・女達の愛憎絵巻(違) これ絶対一目連と不倫ごっこするだろうなーと思ったら案の定。後半は微妙にスピグラっぽかったりも。
 それにしても、やっぱり依頼者とターゲットは女同士のパターンが多いんですね。恨み辛みは女の方が恐ろしいって事か…。実録!大奥・女達の愛憎絵巻。