TRICK 新作スペシャル

 よろしくおね萌えいたし萌え。
 もう冒頭の書道でおなかいっぱい。「間空けすぎ」とか「祥子が犯人」とか…ちょ、いきなりネタバレしてる(笑) まぁ犯人は毎回予告の段階でバレてるんですが。
 TRICKは1・2の深夜にひっそり放送していた頃の雰囲気が好きでした。3も映画版ももちろん面白かったんだけど。…っていうと、インディーズバンドを売れる前から知ってるって言い張る中二病まんまでやな感じ。
 何はともあれ面白かったです。小ネタの応酬とトリックのショボさ。山田の貧乳と矢部のヅラネタは鉄板ですな。でも矢部の部下はやっぱり石原だよ…石原ナツカシス(´・ω・`) 映画版2も観に行きたいものです。