ノエイン もうひとりの君へ #06

第6話 「ナミダノジクウ」

★★★☆

 「私を連れてきちゃったりしたら、歴史が変わったりしないの?」
 ハルカは賢いな。ちゃんとタイムパラドックスという概念があるのか。小6の子供でも理解してるんだ、どこぞの超星神シリーズにも見習ってもらいたいものだぜ。
 カラスたちのいるラクリマ時空は、枝分かれしたいくつもある未来のうちの1つという事か。過去は変わらずとも、未来を変える可能性はある、と。
 ラクリマのアイやミホ(は名前だけ)も登場。よかった…クイナがアイじゃなかった…。さり気なくトビがボクっ子で萌え。伸びてるカラスも可愛いと思ってしまった。
 それにしてもハルカは適応能力ありすぎです。うぞうぞ動いてる芋虫を食べたり、崩壊した地上を見てもそこまで驚かなかったり。話について行けなくても楽しめるのは、強かなハルカのキャラクターのおかげですな。現実世界のユウたちがどうアクションを起こすのかも楽しみ。
 で…もしや次回は第2話の萌え作画再び?