クラスターエッジ #08

第8話 「生徒会選挙」

★★★

 こいつだよこいつ! すべての元凶はこいつなんだよ!
 とはいえアゲートメインになると途端にトンデモ炸裂なので、ある意味目が離せないのですが。それにしても、お前らホントにアゲート好きだよな。(軍を除くすべての登場人物に対して)
 今週ようやくアゲート・ベリル・フォンが再会。ビラ配りに飛行機強奪はどうよ?>フォンとか思いつつもアゲートはスーパージャンプ再び、さらに水上歩行と奇蹟連発で絶好調。ベリルが生徒会長に当選した事もまた彼の奇蹟の賜物なのでした。
 正直、ベリルの母親とか追ってきた軍とかベスビアの思惑とかどうでもいいです。ストーリーは2話あたりで捨てました。今は超展開だけを楽しんでいます。
 新カットやSEが追加されてOPは完成バージョン? 個人的に曲にSEを被せる手法はあまり好きではないのですが。ED曲買ってこなきゃ。