IGPX -Immortal Grand Prix- #08

第8話 「好き好き大好き」

★★★★

 やあ、ファンティーヌにはまんまとやられましたよ。
 てっきりタケシの事を弄んでいたり、実は何か裏があったりするのかと思っていたら…いい女じゃないか! ファンティーヌかわいいよファンティーヌ。今ならあのデコも愛しく思える。
 今まで地道にキャラ描写を積み重ねてきた甲斐あって、それぞれの人間関係が明らかになった途端、急に面白く感じました。タケシの絶叫告白のあと、嫌がっていたルカを自分から胸に乗せるリズがなんとも。やはりタケシの事好きだったんですねぇ…。
 マサさんの正体も明らかになり、サトミの資金問題は解決の兆し。と思ったところにかつてのチームメイト・リバーが敵として参戦。これは熱くなってきた。