BLACK CAT #08

第八話 「旅する猫」

★★★

 トレインがトレインになりますた。
 あー、やっぱりクロノス時代のトレインの方が好きだなぁ。第1話を観た時はこのクールビューティー誰! って思ったけど、今度は逆にこの頭悪い子誰! って感じです。いくらなんでも半年でそれは変わりすぎだろう。てか肉球だったのですかそれ。
 ターニャさん再登場。きっと行く先々のレストランで再会するに違いない。スヴェンとのコントなやり取りを観れて楽しい…てか、トレインがトレインに戻った今、全キャラギャグ要員になってしまったような気が。頑張れツッコミスヴェン。
 そうだった…トレインはイヴの事「姫っち」って呼んでるんだった…。もはやそれすら忘れていたよ。でもできればスヴェン×イヴのカップリングで押していって欲しいところ。