IGPX -Immortal Grand Prix- #09

第9話 「休日」

★★★

 いやいやいや、屋上の柵がああも簡単に壊れちゃいかんだろう。
 タケシはファンティーヌとデートで浮かれ気分。でも微妙に温度差のある2人。ファンに追われていつぞやの少年と共にレストランへ。そして襲い掛かる暴漢たち。
 結局誰の仕業だったのかは謎。てっきりファンティーヌの熱烈的ファンかと…。他チームの差し金とか? 次回明らかになるんだろうか。あとプレゼントの中身も。あとファンティーヌは本当に裏がないのかどうか。
 こっそり尾行するリズがかわゆい。レースシーンよりも今回のアクションシーンの方がカッコよく見えたり。人間関係絡みの方が基本的に面白いんだよなー。