地獄少女 #09

第九話 「甘い罠」

★★★

 依頼者:弟子の妹@佐藤利奈→ターゲット:パクリ師匠@石井康嗣
 これはまさしく甘い罠(笑) 今回の地獄送りはいつにも増して超演出でした。爆笑してしまったよ…何あの人間ケーキ。シュールを通りこしてほとんどギャグだな。
 内容は、ケーキのアイデアを盗まれ店をやっていけなくなったパティシエールの妹による復讐劇。パクリ問題はどの業界にもあるってこった。でも自分に非がないのに何も反論しなかったお姉さんもよくなかった気がする。まぁあんなキモオヤジはイッペン死ンデミて当然だが。
 一ちゃんの地獄少女追跡は続行中。つぐみちゃんもあいちゃんと繋がっているようだし…。今後は2人とも毎回出る様子。