ふしぎ星の☆ふたご姫 #36

第36話 「ダークなブライト☆嵐のプリンセスパーティ」

★★★

 ミルロ奇跡の三連投!
 そしてエターナルソーラープリンセス(長い)にレベルアップ! しかし前回引き続き作画が微妙で(´・ω・`)ショボーン 展開的にももうちょっと盛り上がりが欲しかった。
 今週のブライト様は、財政難のしずくの国に雲の有料化を提案。でも断られたので腹いせに城のてっぺんに自像とか創っちゃう。ブライトの危険性はいまだ各国に通達されていなかったのか…。ふしぎ星何やってんの!
 アルテッサがベストプリンセスを辞退したのがよかった。やっぱり彼女の魅力はプリンセスパーティーにおいて最大限に引き出されるのですよ。