本日の戦利品

 発売前に延々袋詰めしてて生殺し常態でした。今日読み終わった。
 あと地元なのにオシム監督の本置いてなくてごめんなさい。売れ切れなのよ。黄色い服着た方が来るたび申し訳なくなります(´・ω・`)


BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

 そういやギンは表紙になってなかったんだよなー。このためだったのか。
 黒幕登場、そして死神大集合で非常に盛り上がってまいりました。アニメの声優陣を想像すると、豪華すぎて失神しそう。白哉兄かっこいいよ白哉兄。ていうか白哉兄かっこいいよ白哉兄!!(しつこい)
 OPのラストのひび割れた空はこのシーンをイメージしてたのね。

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

 できる…新世界!!
 爆笑。そらネタにもされるわ。死に際の父親まで利用しようとする月テラコワス。そしてシドウかわいいよシドウ。ミニサイズの1匹欲しい。捜査本部組のギャグなのか真面目なのかよく分からないやり取りが笑える。井出と相沢はツッコミ属性だな。

ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 10 (ジャンプコミックス)

 微妙に9巻から続いてたのか…。
 花粉症ネタに笑う。「うぇーっしょれぃ!!」とか実際に聞こえそう。1人用RPGを3人でやって妙に盛り上がってる…あるある。だがやっぱりRPGは1人でやるものだよ。