ガラスの仮面 #36

第36話 「冬の星座」

★★★☆

 今思ったけど、紫のバラの人って壮大な自作自演だよな。
 今日も今日とてマヤと元アルディス役のオペラ歌手を引き合わせ、影ながらマヤを支援。さすがですわ真澄様…! そのおかげで「感覚の再現」を知り、さらに月影先生の冷凍室ぶち込み教育法によってそれぞれの役を掴むマヤと亜弓さんなのでした。
 凍えてマヤと抱き合う亜弓さんが可愛かった…。さらに外に出た時、マヤに肩を借りていた事に気づいて顔を赤らめて離れるところとか(*´∀`*) でも物乞いして店を追い出されたり…すごいな。しかも今時絶対いない不良娘3人組。こういうたまに見える時代錯誤がちょっと笑える。
 テストシーンは2人の演技に引き込まれました。亜弓さんのなりきり高笑いが素晴らしい。今回は亜弓さんの魅力満載でした。
 次回はいよいよ舞台本番。2話分も使って、力の入れようが伝わってきますな。