シュガシュガルーン #24

ルーン24 「バイバイ、ハートの髪飾り」

★★★

 滝川クリステルの次は森山直太朗か…。
 モテモテバレッタでハート取りまくりのショコラ。しかしハートを連続して取ると体力を失ってしまうらしい。それは一体なんの暗喩で…。
 ハートを物のように扱うな、とわりと今更な話のような気もしたけど、取る側も愛がなくてはならないとちゃんと言及してくれたのでよかった。森山くんもいい子だ。ショコラも今回の事で学んで、森山くんのハートをぱかぱか取るような事はしないだろうな。
 しかし…個人的にはそんな便利アイテムを自分で使わず、あえてショコラに買わせたバニラの思惑が気になったりもする。いや、別に裏なんてないと思うけどさ。