交響詩篇エウレカセブン #34

第34話 「インナー・フライト」

★★★☆

 あー、そりゃいつまでも腹出してる訳にはいかんわな。
 タルホ姉さんおめでた。普通だったら壮大な死亡フラグなんだろうけど、ホランドに限ってそんな事はないか。ごたごたの中でもやる事はやっていたという事ですな。(最低) ドギー兄さんも新たな居場所を得られてよかった。
 ホランドの口からエウレカやノルブとの出会いが語られ、モーリスたちを拾った経緯も明らかに。にしても超能力坊主のあの力はなんなんだろう。胸に埋め込まれた魂魄ドライブのなせる技か。
「可愛いんだから、人でもなんでもいいじゃないか」
 画面前のアニオタ・二次元オタが共感して涙したとかしないとか。