D.C.S.S. #24

第24話 「誓い」

★★★

 さくらが音夢の最大の味方になっているのがなんとも…。
 アイシアのさくらの魔法は人間関係リセットではなく、純一と音夢の関係を忘れさせる効果があった模様。そしてみんなに平等なチャンスを…って、それだと全員が純一に告ったとしても、結局選ばれるのは誰か1人な訳で、それが音夢か他の誰かの違いでしかないのでは。それ現状となんら変わりがないよ。
 うーん、段々アイシアの願いが「みんなが幸せに」からそれてきているような。単に音夢に嫉妬して当て付けてるようにしか見えん。どっちも感情移入しかねるな。
 ラストはヒロイン総出の泥仕合アイシアが自責の念に駆られるとかそんな感じだろうか。工藤ちゃんはその中に含まれるのだろうか。