ノエイン もうひとりの君へ #09

第9話 「トキヲコエテ」

★★★☆

 龍のトルク発動シーンはなかなか見物。
 姉の存在が語られた時点でなんとなく予想のついた展開だったけど、美有樹さん視点で見る過去の情景はなかなかぐっとくるものがありました。ユウとのわだかまりも多少解消されたようでよかった。
 これを見ると、明日香と美有樹の関係は、ハルカとユウの関係そのままだという事が分かってなんだか微笑ましいですね。美有樹が明日香の存在に救われたように、ユウもハルカの存在に救われるのでしょう。
 カラスは相変わらず自分いじめに徹していますが…カラスの過去も、ユウと同じような事があったんだろうか。まぁ「子供を脅すのかよ!」とか言っちゃう根性は、見てて叩き直したくもなりますが。