ノエイン もうひとりの君へ #10

第10話 「アラシノヨル」

★★★★

 アトリちゃん、トビに「殺す」なんて言っちゃめ! だよ。
 すっかり出来上がったママ2人、「ありえねぇ」と言いつつ未来人・カラスを楽しそうに取り囲む子供たち。この世界の人間関係はひとまず丸く収まったようで一安心。じゃれ合うユウとイサミをどこか懐かしそうに眺めるカラスや、「仲良くやれよ」と言い残していくフクロウが微笑ましかったり切なかったり。絶臨も本格的に物語に絡んでくるようだけど、内田ちゃんたちはどこまで知っているんだろう。
 毎度の事ながら戦闘シーンの迫力はすごい。空中で停止した雨粒が時が止まっている事を視覚化していて上手いなぁ。盛り上がってきた!