GUN×SWORD (ガン×ソード) #25

第25話 「バカがヨロイでやってくる」

★★★★

 OPのレイの色が薄く…黒塗りじゃないだけよかった。
 前回のシリアス展開から一気にバカみたいに熱い展開に。ヴァンvsミハエルのバカ対決はヴァンの勝利。案外あっさりだったけど、ミハエルにはウェンディとの決着がありますから。1話からの伏線、残り1発の弾丸の行方は。
 ジョシュアがすっかりカッコよくなってしまった。レイが死んだ事で彼もまた復讐者の1人になるのかと思っていたけど、余計な心配のようでした。
 思わず本音が漏れたカルメンvsファサリナの女の対決(髪は女の命!)、プリシラは愛の力で、エルドラは最終兵器カルロスの覚醒で華麗に復活、そしてヴァンvsカギ爪。あっちこっちで盛り上がってる中、最終回はどうなるでのしょう。果たしてカイジの出番は!?