ノエイン もうひとりの君へ #12

第12話 「タタカイ」

★★★★

 戦闘シーンがすごいすごい!
 興奮しながら観ていたら、スタッフロールにうつのみや理の名前が。納得納得。粗い作画で繰り広げられる戦いは迫力物だったし、カメラワークも素晴らしかった。萌え作画から燃え作画まで楽しめて、ノエインはお得ですなぁ。
 ハルカの能力が分かったような分からないような。必ず現実になる未来を見る事ができるという事? それともハルカの見た光景が必ず現実になるという事か。カラスとフクロウが和解したと思った瞬間、ノエインが現れて、ハルカが見た通りの結末になってしまったのはショックだった。アイとイサミのやり取りがまた泣かせる( つД`)
 トビは今週もいいボクっ娘でした。