練馬大根ブラザーズ #01

第1話 「俺の練馬大根をおさわりください」

★★★★☆

 サブタイもアレだが、本編もかなりマ・ジ・ヤ・バだった。
 あー、しかしいいよ。ごめん好きだわ。このバカさ加減大好き( ノ∀`) あのキャラデザでミュージカルが題材なら、別に夕方6時台でもいいだろうに…と思っていたけど、どうみても深夜枠向きです。本当にありがとうございました。下ネタは弟のコロコロとかボンボンとか読んでたから免疫あるよ。大丈V。*1
 松崎しげるは期待以上のものを出してくれました。森久保さんは言わずもがな、松本彩乃ムスメットで歌唱力を把握済み。3人揃って歌うのもいい感じではないですか。
 てかイチロー萌えだよ! ジャニーさんもどきにおさわりされてるシーンとか、そりゃもう萌えたさ!(キーワードリンクでメジャーリーガーだと思って飛んできた人ごめんなさい) 武富士パロも笑ったよ。
 2話以降もこのテンションを維持しつつ、笑いを保ってくれることに期待しています。

*1:そりゃ「どうみても〜」をネタに使うくらいだからな。