ガラスの仮面 #40

第40話 「狼少女ジェーン」

★★★☆

 ED変更。紅天女ver.でラスト間近って感じですな。
 桜小路くん再登場で、恋愛色が強くなってきてきゅんきゅん☆ です。何度も言わせてもらうが、真澄様と桜小路くんの2人から愛されているマヤは超羨ましい。私だったら真澄様を恋人に、桜小路くんを夫に欲しいな。
 ベタなプロデューサーみたいな桜小路くんの私服に笑うが、いつの間にか「人気実力共に若手ナンバー1」にまで成長していたのね。演技面での彼の活躍を見る機会がまったくないので、あんまり実感が湧かないなぁ。とりあえず円城寺さんは業界内の実力派新人役者(=マヤ)のことくらい知っておけ。