ノエイン もうひとりの君へ #17

第17話 「マヨイ」

★★★★☆

 戦闘シーンに圧巻。
 そしてコサギの揺れる女心もよかった。口紅を塗ってクイナを受け入れ、それをぬぐってカラスを見届けることを決意。効果的だなー。アイとイサミ、アマミクとフクロウを重ねるシーンもぐっときた。キーホルダーを大事に取っていたりして泣かせる( つД`) ご都合主義でも、フクロウには復活して欲しいなぁ…。
 トビたんの言葉で理解。ラクリマにいる人たちは、もともとはみんな別の時空にいたということか。それがラクリマとシャングリラのふたつに収束してしまって、因果律の侵犯とか虚数の世界とかそういう話なのね。(たぶん虚数は違う)