Fate/stay night #06

第6話 「魔術師二人<後編>」

★★★

 また士郎はそんな怪我を負って。
 それでもどうせ回復するんだろ、誰か助けに入るんだろ、と思ってしまって、ライダーが襲ってきた時も緊張感に欠けてしまった。ライダーが思いのほか可愛い声だったからってのもある。もっとセクシークール系かと思ってました。
 「誰も傷つけずに聖杯戦争を終わらせたい」とか言ってる士郎は甘ちゃんだ。誰かと被る。誰だっけ。傷が治癒するたびセイバーの魔力が消耗されるとわかったのだから、他の奴を倒してでもセイバーを守る、くらいの決断をして欲しかった。今の段階ではまだ、その他大勢よりセイバーを選べるほど、士郎の中でセイバーの存在が大きくないということか。