ノエイン もうひとりの君へ #18

第18話 「ワルイユメ」

★★★★

 クイナの哀れさには同情を禁じえない。
 コサギにふられ、ノエインに捨てられ、時空転移するたびに体を持っていかれ、カラスのパンチでオデノカラダハボドボドダ!!
 冒頭の連続夢オチに驚く。ハルカはすっかり白昼夢を見るようになってしまったし、このアニメだと夢と現実の区別がつかないなー。8mmビデオの内容も気になるところ。現代に現れた仏像戦艦、もうちょっと見ていたかった。ミホの反応が面白すぎる。
 ところで、今まで見て見ぬふりをしてきたけど、トビたんって男の子なのかな…。内田ちゃんが「くん」付けしているのが気になって仕方ない。でもトビちゃん、トビさんってのも変だし、語感的にそう呼んでるだけなんだ。きっとそうに違いない。ボクっ娘万歳。