練馬大根ブラザーズ #07

第7話 「俺ので奏でて!訴えて!」

★★★☆

 100万円払えば憲法改正できるとかすごいネタだな。
 メローな弾き語りで呼び起こされた幼い日の思い出、最初のうちはまだ微笑ましかったけど、後半にいくにつれ、若気の至りを差し引いても犯罪としか呼べない代物で笑…っていいのかどうすればいいのか。いや笑ったけど。
 もう一回歌えと言ったり二回目は飽きたと言ったり人妻萌えだったり、ナベシンったらわがままさん。お約束のシーンに捻りを加えて、マンネリを回避しようとしている姿勢が好印象です。全然関係ないところで熱唱しているユキカが馬鹿馬鹿しくて笑えるけど、そろそろ本編にも絡んで欲しいなぁ。