ノエイン もうひとりの君へ #19

第19話 「オモイデ」

★★★★

 郡山さん渋カッコいい。
 惚れたぜ。刺されたのが過去話でよかった。でも今回一番インパクトがあったのは、いきなり鼻血出したおっさんだ。*1 突然すぎてこっちまで鼻血噴いた。
 気になる8mmビデオに映っていたのは、予想に反して普通の内容でした。「思い出は忘れていく」ということを教えるアイテムだったのね。でも昔の記憶が薄れていくことを気に病む小学生って…。若いうちからそれじゃあ、大人になった時大変だぞ。
 ユウがすっかり本来の元気少年に戻ってくれて嬉しい。ハルカと共にラクリマに飛ばされてしまったけど、今のユウなら大丈夫な気がする。でもアトリも復活っぽくて冷や冷やするなー。というかあれは演技? 今の穏和なアトリの方が可愛いのに。てかコサギもトビたんも「正気に戻っている」って言ってるけど、前の状態の方がよっぽど常軌を逸していたと思うが。それにしてもみぞおちに何度も蹴りを食らわすコサギはひどい。

*1:十皇会のタイザっていうらしい。