本日の戦利品

BLEACH 21 (ジャンプコミックス)

BLEACH 21 (ジャンプコミックス)

 あー、単行本ってまだこんなとこだったのか。石田パパが眼鏡にスーツでかなり好みな件。vsマユリ戦でちらっと出てきた時から気になってはいたのですが。一護パパの正体はネットでネタバレしていたので衝撃はなかった。でもこの設定は…うーん。

Mr.FULLSWING (22) (ジャンプ・コミックス)

Mr.FULLSWING (22) (ジャンプ・コミックス)

 ひい〜、また県対抗総力戦とか言って伸ばしやがって! いい加減完結してくれ! 惰性で買ってしまうんだよorz セブンブリッジと華武に勝って甲子園行ったところで終わってくれればよかったのに…。でも芭唐ちゃん幼少期は可愛かった。

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 7 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 7 (ジャンプコミックス)

 6巻から長かったー! やっぱりね、一巻の中に遣隋使と奥の細道とうさみちゃんシリーズが入ってないと。今回もかなり笑った。ドラ係のフィッシュ竹中さん「そこを叩くんだ!?」笑った。他色々大いに笑ったでごわストロベリー。
 人気投票、結果は聖徳太子が1位か〜。私も好き。やっぱりレギュラー陣は強いな。そんな中、10位内にランクインしているアマンダさんとワンダフル魁が異彩を放っています。あと作者が予想以上に普通の人で安心した。