仮面ライダーカブト #06

第6話 「ふたりはゼクトルーパー スプラッシュ★スター!」

★★★

 徳山秀典が出るなら出るってばっちゃ言ってよ!!
 全然知らなかったよぉー!! 今まで何してたんだよぉぉーーー!!! …あ、ホーリーランドに出てたか。本格的な登場は次回からということで、今から楽しみで仕方ありません。そーか、ザビーの人だったのか。
 捕らえられても傲慢な態度を崩さない天道総司が素敵。「俺はそばにいる」とか「世界でひとつだけのチューリップをプレゼントする」とか、そんなこと言っちゃう彼が寒い・恥ずかしいを通り越して愛しく思えてきました。 とか、カッコいいのかアホなのかよくわからない行動が可愛いなぁこいつ。私もカツ丼食べたい!
 それにしても、生身の人間にすら敵わないゼクトルーパーのみなさんって一体。