ふしぎ星の☆ふたご姫 #49

第49話 「みんなの心☆届け、ブライトに!」

★★★

 ブライト様が元に戻られました。
 素直によかった〜と思ったけど、やはりアルテッサとのダンスで改心、というのはイマイチ盛り上がりに欠けたかな。ブライト改心=ふしぎ星救済となると思っていたのだけど。「みんなの心」と言われても、ふたご姫アルテッサ以外のプリンセスは出てこなかったし…。まぁミルロの笑って笑ってダンスが見られたからいいか!
 それにしても「甘ったれるな!」って、シェイドはあくまでブライト様の弱さのせいで闇の力に囚われたと思っているんだな。原因が自分にもあると知らずに…。恋愛面の決着は第二期に持ち越しだろうか。