仮面ライダーカブト #07

第7話 「どっちの豆腐ショー」

★★★

 ザビーといってもイカレ宣教師じゃないってばっちゃが言ってた
 こちらは「The Bee」で蜂がモチーフの二号ライダー。「パーフェクトハーモニー、完全調和」とか言っちゃう俺様主義の天道総司とは正反対な人。でも性格がアレなのと料理人なところは似てる。ライダーって料理できないとダメなの? だとすると、加賀美くんが変身する日は遠そうだ…。
 というか徳山くんだよ! わあわあ! キャラソンとか出したら絶対買う。
 今回一番の衝撃は、ゼクトルーパーのみなさんがワームといい勝負をしてたこと。シャドウ部隊所属で金色のラインが入っていたりしたけど、ちゃんと強いゼクトルーパーもいるのね…。キーワード「ゼクトルーパー」の解説が悲愴。
 今週のコントは天道総司と加賀美くん。天道、加賀美くんのいじり方をよく心得ているようです。なんだよ、仲良しさんじゃないかー。腐女子には恰好のエサだぞ。*1

*1:「お前のタキシード姿も悪くはないな」→「嘘だ」→「ウェディングドレス姿の方が見たかった」と脳内補完される。