甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 #50

第50話 「森の夢」

★★

 パム〜パム〜ラム〜パムラ〜♪(パムの歌)
 っていうかパムの歌って突然何よ? アダーの闇の王もわけわからん。デュークといい、王になりたがる奴ばっかりだな。アダーの目的と船の意思は別ということ? ここにきて混乱してきた。
 母親の声に導かれて…という展開はいんだけど、ずっと救おうと思っていたその母親を犠牲にするっていうのはなぁ。ポポはなんのためにここまで旅を続けてきたのやら。父親も母親も心の中で生きているなんて言われたら、光になった人たちも、みんなの心の中に生きてるからそれでいいじゃんってなってしまう。セランはうろうろしてるだけだし、守護者の証に共鳴して光っていたのはなんだったんだろう。色々上手く機能していない上、だいぶ置いてけぼりを食らった気がする。うーん。