シュガシュガルーン #42

ルーン42 「ショコラ・ピエール、ふたりきりの冒険」

★★★

 イアンって、やっぱりイアン・ソープ
 滝川クリスといい、なんでゲストキャラの名前は横文字なんだろう。そんなサーファー少年のハートを賭けて、ショコラとバニラが対決するのが前半。後半は忘れられた通路に閉じ込められてしまったショコラとピエールの話。
 ダメだとわかっていてもピエールに惹かれていくショコラ、ショコラに惹かれる自分の気持ちが理解できないピエール…もどかしくてこそばゆい。ノアールに染まりきれないバニラは苦しむ一方。ショコラの代わりとしてオグルのクイーンに選ばれた時点で、可哀相な立場になることは決定したも同然ではあったのですが…。