シムーン #04

第四話 「近い戦争」

 OUT 〜シヴュラたちの犯罪〜
 とかそんなタイトルが頭をよぎった。何かこう、無理やり殺人の共犯に仕立て上げているような…。もちろんアーエルがリモネをね。自らの手で死体を切断・隠蔽させることで連帯感を強めるみたいな。右手がいまだに見つからないみたいな。
 すごく後味が悪かった。涙を見せて悲壮感を漂わせても、その後何食わぬ顔で血を洗い流しているんだもんなー。しかも「汚しちゃったね」ってあんた…。そこまでしてアーエルがシヴュラでいたい理由がなんなのかと思えば、まだ男になるか女になるか決まってないから。うん…さすがにお亡くなりになった敵国の人に同情した。そして赤くなった左目よりも、PV蒼井そら出演の方が気になって仕方なかった。