ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #07

第7話「いたずら天使☆街は大騒ぎ!?」

★★

 4話でうっかり殺意を抱いちゃった天使二匹のフォロー回。
 …なんだけど、いたずらが正当化されているあたりやっぱり許せないぞ。そこはきちんと天使たちに反省させて欲しかった。結果として美味しいスウィーツ*1が完成したからいいものの、偶然の産物にしかすぎないわけだし。あとそろそろ誰かトーマにかまってやってください。
 好きな食べ物ベスト3がカレー・納豆・マグロのお寿司なロイヤルワンダー学園って…。でもこの三つの組み合わせ、そこまでまずくはなさそうだけどな。料理は生のマグロじゃなくて焼いた(煮た?)やつだったし。

*1:デザートでいいだろ! グルメなOLぶりやがって! とか思ってしまってイマイチ馴染めないこの単語。